「ASPAC-食品・菓子卸/消費財卸」ご紹介セミナー

食品・菓子卸売業様向け及び消費財卸業様向けの最新パッケージシステムのご紹介セミナーをご案内させて頂きます。
㈱アスコットでは、卸売業が21世紀を勝ち残るための、経営課題解決型パッケージシステム「ASPAC-食品・菓子卸」および「ASPAC-消費財卸」を開発してまいりました。
流通BMSへの対応、メーカーとのEDI対応、ローコスト物流機能、メーカーリベート対応、賞味期限管理他、卸売業様の経営的課題に対するソリューションをご提供するパッケージシステムです。
本セミナーを通じて、貴社のシステム化のお役に立てれば幸いでございます。
ご多用中とは存じますが、万障お繰り合わせのうえ、ご参加くださいますよう、お願い申し上げます。
セミナー内容
①「ASPAC-食品・菓子卸」ご紹介、デモンストレーション
「ASPAC-消費財卸」ご紹介、デモンストレーション
② 業務システム運用チェックシートにもとづく、ASPAC機能例、ユーザー事例ご紹介
開催概要
■開 催 日:2013年5月16日(木)
14:00~16:30 (13:30~ 受付開始)
■会 場:株式会社アスコット 大阪本社
大阪市中央区大手通1-4-10 大手前フタバビル4F会議室
TEL:06-6944-9211
■主 催:株式会社アスコット 株式会社イースクラム
■費 用:無料(事前登録制)
■対 象:情報システム部門/受注・物流部門の各ご責任者様・ご担当者様
アクセス
![]() |
会場:
〒540-0021 大阪市中央区大手通1-4-10 大手前フタバビル4F会議室 株式会社アスコット 大阪本社 ●京阪電車 「天満橋駅」より徒歩7分 ●地下鉄谷町線 「天満橋駅」より徒歩5分、「谷町四丁目駅」より徒歩7分 地図をクリックすると詳細地図が表示されます。 |
お申込について
![]() |
||
---|---|---|
セミナー内容 | ||
①「ASPAC-食品・菓子卸」ご紹介、デモンストレーション 「ASPAC-消費財卸」ご紹介、デモンストレーション ② 業務システム運用チェックシートにもとづく、ASPAC機能例、ユーザー事例ご紹介 |
||
開催日 | 開催時間 | 定員数 |
2013年5月16日(木) | 14:00~16:30 13:30~ 受付開始 |
定員になり次第 締切り致します |
会場 | 参加費 | |
株式会社アスコット 大阪本社4F会議室 | 無料 |