D-QUICK7 新機能とお客様事例ご紹介セミナー

アベノミクス効果により、輸出産業は円安効果による財務改善の報道がなされていますが、セットメーカーに部品を納める企業様は、輸入材料費の高騰が原価を上昇させ、販売価格への転嫁が出来ず、まだまだ厳しい状況です。
業務効率を向上し、コストを抑え、迅速で柔軟な組織作りが、益々必要となってきているのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、図面・文書管理システム「D-QUICK7」の概要と、新機能である「簡易承認ワークフロー」のご紹介と、図面管理・文書管理で業務効率向上を果たしたお客様の事例をご紹介いたします。
貴社の業務改善推進のヒントとなれば幸いでございます。是非、当セミナーにご参加いただきますようお願い申し上げます。
セミナー内容
-第1部- D-QUICK7基本機能と新機能のご紹介
実機デモ:図面管理に適した特徴機能と、新機能「簡易承認ワークフロー」の実機をご覧いただきます。
-第2部- お客様事例のご紹介
音響機器メーカー様:設計現場での検図・承認プロセスをシステム化。図面情報の一元管理と共有も同時に実現し、大きな効果を生んでいます。
開催概要
■開 催 日:2013年7月24日(水)
15:00~17:30 (14:30~ 受付開始)
■会 場:富士通関西システムラボラトリ 8階 多目的ホール
■主 催:株式会社イースクラム
■費 用:無料(事前登録制)
■定 員:30名
■対 象:製造業の経営者様、設計部門・品質管理部門・情報システム部門の各ご責任者様・ご担当者様
アクセス
![]() |
会場:
〒540-8514 大阪市中央区城見2-2-6 富士通関西システムラボラトリ8階 多目的ホール ●JR大阪環状線 「京橋駅」および京阪線「京橋駅」より徒歩8分 ●地下鉄鶴見緑地線 「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩3分 |
お申込について
![]() |
||
---|---|---|
セミナー内容 | ||
-第1部- D-QUICK7基本機能と新機能のご紹介 実機デモ:図面管理に適した特徴機能と、新機能「簡易承認ワークフロー」の実機をご覧いただきます。 -第2部- お客様事例のご紹介 音響機器メーカー様:設計現場での検図・承認プロセスをシステム化。図面情報の一元管理と共有も同時に実現し、大きな効果を生んでいます。 |
||
開催日 | 開催時間 | 定員数 |
2013年7月24日(水) | 15:00~17:30 14:30~ 受付開始 |
30名 |
会場 | 参加費 | |
富士通関西システムラボラトリ 8階 多目的ホール | 無料 |