クラウド型間接材調達支援サービス
品目毎に別々の仕入先への発注を
「クラウド型間接材調達支援サービス」で一本化
よくある一般的な間接材調達業務ではいくつかの課題が想定されます!!
- 【単なるWeb化だけでは・・・】
- ①担当者の好みで商品選択が行われると価格のバラツキが発生。
- ②ついで買いやロット買いの発生で、購入量の増加。
- 【発注方法が複数あると・・・】
- ①仕入先毎に発注方法が違うと発注業務が煩雑化。
- ②仕入先毎の実績把握だけでなく、商品詳細での把握が出来ないと、コスト削減対策が不完全。
- 【買出しが行われていると・・・】
- ①本来の業務ではないので、ムダな業務工数が増えるとともに、さまざまなリスクが発生。
- ②立替清算や口座振替など、購入後の事務工数や経理工数が膨大化。
クラウド型間接材調達支援サービスで課題解決
導入について
購入実績の見える化と業務効率化を実感してください。
3ヶ月間オプションサービスの無償利用が可能!
発注代行サービス
- ・お客様が独自に調達している物品をクラウド型間接材調達支援サービスに掲載
- ・掲載されたお客様固有商品は一般のクラウド型間接材調達支援サービス商材と同等に発注可能
- ・注文情報はお客様指定の仕入先にシステムを通じ自動発注
- ・発注実績は一般のクラウド型間接材調達支援サービス商材と同等に管理可能
見積取次サービス
- ・見積依頼・回答機能を追加
- ・同一案件を複数サプライヤへ依頼可能
- ・回答から採用見積を決定のうえ、発注代行サービスで発注が可能
必要情報をご提出頂いてから2週間~1ヶ月で開始出来ます。
ご興味ご関心がありましたら下記フォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせ
ご意見・ご質問などお気軽に下記フォームよりお問い合わせ下さい。
内容確認後、株式会社イースクラム担当者から折り返しご連絡させて頂きます。
お急ぎの方は、お電話にてご連絡下さい。
- 電話番号 : 06-6222-0018
- 受付時間 : 9:00 ~ 17:30(土日祝除く)
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