「ASPAC-消費財卸」は、スーパー、ドラッグ、ホームセンターなど、小売企業をお得意先とする卸売業のための販売管理システムです。
日用品、雑貨、食料品の低価格化、卸売業の企業統合(大型化)が進む中、卸売業が21世紀を勝ち残るための経営課題解決型の販売管理・在庫管理システムとして多数の企業にご利用いただいております。
消費財卸売業は、一般消費財をメーカーから調達し、スーパー、ドラッグ、ホームセンターなどに小分け・配送する機能を担っています。
消費財流通業界ではEDI化(EOS、ASNや流通BMSなど)がすすんでおり、メーカー・小売企業との各種オンラインデータ交換への対応が必須です。
卸売業は、他にも店舗への売れ筋商品揃え提案、多種多様な商品の在庫管理(適正在庫)、メーカー・小売業との複雑な取引条件管理、各店舗、センターに対してのノー検品納品など、さまざまな経営的課題を抱えており、これらの課題解決のための「情報システム」を「低コスト」で構築することが重要です。
「ASPAC-消費財卸」は、これら経営課題を解決するための様々なシステム機能をご提供する卸売業様のための販売管理・在庫管理システムです。
当日は、オンラインを通じ、パッケージ機能はもとより、事例も併せてご紹介いたします。
ぜひ、皆様の会社様でお役立ていただけますと幸いです。
プログラム | 1.「ASPAC-消費財卸」ご紹介 2.「ASPAC-消費財卸」デモンストレーション |
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開催日時 | 2024年7月4日(木) |
開催時間 | 14:00~16:30 (13:50~接続開始) |
申込締切日 | 2024年6月27日(木) |
参加費 | 無料 |
開催場所 | 全国どこでも受講いただけます。 zoomを使ったオンラインセミナーとなります。 ※接続方法は、受講申込をいただいた方に対して、別途個別にご案内いたします。 |
動作環境 | カメラ(PCやスマホ、タブレットなどの端末)とインターネット環境が必要です。 動作環境の詳細はコチラをご覧ください。 ※外部サイトに遷移します。 貸し出しもしています。貸し出し希望の方は、申込フォームよりご依頼ください。 |
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